FC2ブログ

人妻マリの赤裸々出会い系日記 出会い系を使ってお会いした人たちとのセックスを綴っています。

人妻マリの赤裸々出会い系日記
出会い系を使ってお会いした人たちとのセックスを綴っています。

スポンサーサイト

体がうずうずして行動したくなっちゃうんだよね

せっかく秋で天気もいいというのに家に閉じこもりっきりで

ゲームばかりやっている私って・・・

誰か私に構ってくださいw

こんなことになるならもっと早くから相手してくれる人探しておけばよかった。

昨日も暇している人いないかな~って思って

カキコミしたりしてたんだけど

やっぱみんな忙しいのかあんまり反応もなかったり。

よく考えたら先に予定いれておかないとみんな出かけたりしちゃうよね。

私くらいだよね・・・

せっかくの秋に何の予定もなく、家にいるなんて。

な~んか友達もみんなそれぞれ家庭があって予定があるみたいだし

誘いづらいんだよね。というか自分が暇しているって事ばれたくないしww

って言っても私は年中暇しているわけだから

あんまり関係ないんだけどね。

でもやっぱ体がうずうずして行動したくなっちゃうんだよね。


私の家でお泊りエッチ会でもしてみませんかw

何泊でもしていっていいですよ!

エッチ用のストッキングも大量に買ったのはいいんだけど

使う機会があまりないから、余っちゃってるし・・・w

マリが使っているコミュニティサイトです


出会い 出会い系サイトの口コミ 出会い系サイトの簡単攻略 出会い系サイトのランキング 出会い系サイトのお役立ち情報 写メの掲示板 メル友の出会い セフレの出会い 逆援助の出会い 中高年の出会い ロリ巨乳の出会い 人妻の出会い 熟女の出会い 出会い系サイトのクチコミと評判 悪質出会い系のクチコミ 出会い系サイトのサクラ SENTARの攻略 女性の出会い系口コミや評価 出会える出会い系サイトのランキング 恋のお便り攻略情報 YOUTUBEのエロ動画まとめ 出会い系サイトのランキング TUBE8のエロ動画まとめ セフレ掲示板でセフレと出会い 裏アゲサゲのエロ動画まとめ 芸能人・女優の濡れ場ヌード動画 放課後の少女 萌えた体験談のコピペ

2010年10月26日 トラックバック(0) コメント(1)

ノーパンで網ストとかかなりやばいエッチ


この前パンストエッチしてから、ちょっとまたハマりそうな感じ。

でもなかなか、一緒にしてくれる人いないんだよね・・・

そんなわけで、エッチ用のパンストを大量にネットで注文しちゃいましたw

破り放題だよ!

誰かびりびり破りまくって感じさせてくださいw

それと一緒に、網ストッキングも購入しちゃいました!

これもかなりエッチだよ。

ノーパンで網ストとかかなりやばいエッチ!

とりあえず新しくナデシコにパンストプレイのカキコミしておきましたw

どっちかというと、コスプレの方がみんな興味もってくれるんだよね~。

でも今はなんかレイプされちゃいたい、そんな気分なのw

でも色んなエッチは試してみたいな~って思ってるんだよね~

もしかしたら、知らないだけで

もっと感じられるプレイがあるかもしれないしw

マリが使っているコミュニティサイトです


出会い 出会い系サイトの口コミ 出会い系サイトの簡単攻略 出会い系サイトのランキング 出会い系サイトのお役立ち情報 写メの掲示板 メル友の出会い セフレの出会い 逆援助の出会い 中高年の出会い ロリ巨乳の出会い 人妻の出会い 熟女の出会い 出会い系サイトのクチコミと評判 悪質出会い系のクチコミ 出会い系サイトのサクラ SENTARの攻略 女性の出会い系口コミや評価 出会える出会い系サイトのランキング 恋のお便り攻略情報 YOUTUBEのエロ動画まとめ 出会い系サイトのランキング TUBE8のエロ動画まとめ セフレ掲示板でセフレと出会い 裏アゲサゲのエロ動画まとめ 芸能人・女優の濡れ場ヌード動画 放課後の少女 萌えた体験談のコピペ

2010年10月24日 トラックバック(0) コメント(0)

レイプされてるみたいで、好きなんです

今回は久し振りのパンストプレイ!なんだかふと思い出してパンストびりびり破られながらエッチした

いって思って、ナデシコで「パンスト破られたい!」って言ったら、結構すぐ相手が見つかったのw

パンストをびりびりに破られながらのセックスはかなりレイプ感があって最高に感じちゃうの。だからエ

ッチする時はノーパンでパンストという格好だから、エッチする前から既に感じちゃってるんだよねw

プレイ自体は大した内容じゃなく、まずパンストの上から触ってもらったり、舐めてもらったりwその後そ

のまま破って挿入!それがなんだかわからないけど、普通のエッチより感じちゃうんだよね~。変な

性癖だよね~。でもそれってある経験があるからなの。昔無理やりそういう事されたことがあって、そ

の時ものすごい感じちゃって・・・それ以来はまってるの。

そんなこんなでエッチしたわけだけど、最初相手の人も戸惑いながらだったんだけど、どんどんその良

さがわかってきたのか、どんどん強引になってきて、結構みんなその気になってくるんだよね~wそう

なってくれると本当にレイプされているような感じでいいの!アソコの部分だけを綺麗に破って、アソコ

だけ丸出し。

その姿はすごいエッチ。。。

舐められ入れられ、私の頭の中では会社帰りにレイプされているOL気分(どんなんだw)

使い終わったパンストを記念に欲しいというのでプレゼントしてあげましたw何に使うんだろw

マリが使っているコミュニティサイトです


出会い 出会い系サイトの口コミ 出会い系サイトの簡単攻略 出会い系サイトのランキング 出会い系サイトのお役立ち情報 写メの掲示板 メル友の出会い セフレの出会い 逆援助の出会い 中高年の出会い ロリ巨乳の出会い 人妻の出会い 熟女の出会い 出会い系サイトのクチコミと評判 悪質出会い系のクチコミ 出会い系サイトのサクラ SENTARの攻略 女性の出会い系口コミや評価 出会える出会い系サイトのランキング 恋のお便り攻略情報 YOUTUBEのエロ動画まとめ 出会い系サイトのランキング TUBE8のエロ動画まとめ セフレ掲示板でセフレと出会い 裏アゲサゲのエロ動画まとめ 芸能人・女優の濡れ場ヌード動画 放課後の少女 萌えた体験談のコピペ

2010年10月22日 トラックバック(0) コメント(0)

エッチでシックスナイン。 私これに弱いんです

数人の男の人から同日に連絡もらっちゃいました!

とりあえず全員に返信したんだけど、結局返ってきたのは1人だけど・・・

他の人はいったいなんだったんだろ・・・?

その人とは来週くらいに会う予定なんだけど

それはおいておいて週末は違う男の人とアポがあったのでそちらのお話。

その人はまったく新規の人で始めて会う人だったんだけど

全然いい感じの人でこれからもちょくちょく会えればいいな~って感じ。

今回は自宅じゃなくホテルでだったんだけど、私は別に自宅での

変態プレイが好きっていうわけじゃなく

普通のエッチも好きなので問題なく楽しめましたよw

ただやっぱりホテル代とか出してもらうのってすごい気が引けちゃうし

おごってもらうと気を使うから自分らしいセックスができないんだよね。

だからホテル代も割り勘。

出してもらうとその人の言う事聞かないといけないような気がしちゃうから・・・

でもやっぱしょっちゅうホテルっていうのはお金もかかるし

1回で割り勘だとしても3000円~4000円もかかると

1ヶ月4回エッチしたらもう1万以上しちゃうもん。

そういう点では自宅プレイの方が気楽だよね。相手の家でも私の家でもいいし。

2時間とか決められた時間内で必死に元を取ろうと必死になっちゃう私ってどうなの?w

それでもしイけなかったらお金返してよ!ってなっちゃうよ(嘘)

でもこの人はちゃんと私をイかせてくれましたよ。

いきなりのエッチでシックスナイン。

私これに弱くて。

私が上に乗ってお尻を完全に見られた状態で舐められるからもう

恥ずかしいやら気持ちいいやらですぐイけちゃう。

初対面で自分のお尻の穴を全開で見せちゃう私もおかしいかもしれないけど。

お尻の穴まで舐められて【おいしい】

なんていわれたら恥ずかしいけど、もっと舐めて欲しい。

私って絶対変態だよね・・・

だけどお尻の穴まで見られちゃったらもう恥ずかしいものなんて何もないよw

さすがにまだアナルプレイはできないけどw

それはちょっと怖いw

だけど気持ちいいって聞くんだよね~本当かな?

今後機会があれば挑戦してみたいとは思うけど、まだその勇気はない・・・

アナルを舐められ片方の手でクリトリスを刺激され

もう片方の手でアソコに指を入れられると3方向からの攻撃で

もうだめ。愛液溢れ出しながらイっちゃった。

マリが使っているコミュニティサイトです


出会い 出会い系サイトの口コミ 出会い系サイトの簡単攻略 出会い系サイトのランキング 出会い系サイトのお役立ち情報 写メの掲示板 メル友の出会い セフレの出会い 逆援助の出会い 中高年の出会い ロリ巨乳の出会い 人妻の出会い 熟女の出会い 出会い系サイトのクチコミと評判 悪質出会い系のクチコミ 出会い系サイトのサクラ SENTARの攻略 女性の出会い系口コミや評価 出会える出会い系サイトのランキング 恋のお便り攻略情報 YOUTUBEのエロ動画まとめ 出会い系サイトのランキング TUBE8のエロ動画まとめ セフレ掲示板でセフレと出会い 裏アゲサゲのエロ動画まとめ 芸能人・女優の濡れ場ヌード動画 放課後の少女 萌えた体験談のコピペ

2010年10月17日 トラックバック(0) コメント(1)

酔ってくるとエッチしたくなっちゃう

急に夜寂しくなって誰かいないかと

前に連絡取り合っていた人に何となく連絡してみたの。

だってその人私が寂しい時は飛んできてくれるっていうからw

前にエッチしたっきり連絡してなかったんだけど。。。

そうしたら本当に家に来てくれるっていうから来てもらっちゃった!

こういう人の存在ってすごいありがたいです・・・

二人でワインを一本空けちゃったw

酔ってくるとエッチしたくなっちゃう私。

最近購入したおしおきチェアーでおしおきしてもらうことに。

おしおきチェアっていうのは、ビニール製で空気を入れると椅子のかたちになって

手かせと足かせがついてるなんとも便利なSM用の拘束グッズなのですw

買ったのはいいけど空気いれるのが大変で一回も使ってなかったんだけど

その人に空気を入れてもらって初体験。

酔っていて力もあまりなかったのもあるけど

手かせと足かせされると全然外れない!

えっまじでって思っていると、その彼が私のおっぱいを舐めてきたの。

身動きできない事でめちゃめちゃ興奮しちゃう。

足を思いっきり開かれ興奮して濡れたアソコを刺激されるともう我慢できない。

イっちゃいました。

酔ってくるとエッチしたくなっちゃう

激しくして~~~

と私が叫ぶと指で激しく刺激され

酔いと気持ちよさで気絶しそうなくらいぶっとんじゃった・・・

無理やり口にちんちん突っ込んできたりと彼もSM好きだったみたいw

ただそのままじゃ挿入が大変だったので

はずしてもらってベッドの上でセックス。

その後はほとんど記憶はありませんw

気づいたら二人で寝てました。

朝起きた時そのおしおきチェアを見ながら二人で笑ってましたw

酔いにまかせてセックスすると信じられないくらい恥ずかしい事

とかしちゃうから、シラフになると恥ずかしいよねw

マリが使っているコミュニティサイトです


出会い 出会い系サイトの口コミ 出会い系サイトの簡単攻略 出会い系サイトのランキング 出会い系サイトのお役立ち情報 写メの掲示板 メル友の出会い セフレの出会い 逆援助の出会い 中高年の出会い ロリ巨乳の出会い 人妻の出会い 熟女の出会い 出会い系サイトのクチコミと評判 悪質出会い系のクチコミ 出会い系サイトのサクラ SENTARの攻略 女性の出会い系口コミや評価 出会える出会い系サイトのランキング 恋のお便り攻略情報 YOUTUBEのエロ動画まとめ 出会い系サイトのランキング TUBE8のエロ動画まとめ セフレ掲示板でセフレと出会い 裏アゲサゲのエロ動画まとめ 芸能人・女優の濡れ場ヌード動画 放課後の少女 萌えた体験談のコピペ

2010年10月16日 トラックバック(0) コメント(0)

初めてのエッチにしてはなかなかお上手よ

今週は週始めから私の性欲はピークを迎えました!

なので今回は超過激なエロエロな

セックスをしてくれる人を探してました。

こういう時ってちょっとしたSM系プレイがしたくなっちゃう。

できれば大声で感じまくってもいいように家で

セックスがしたかったりもするんだけど

なかなかすぐにとはいかないからホテルで

エッチできる人も可という事でカキコ。

すると一人の男性からお返事が。

「21歳の童貞です。奥さんの好きなようにしてください」

童貞かぁ~と思いつつもOKの返事wそれはそれで楽しそう!

童貞というだけあって顔もあんまり期待できないんだろうな~(失礼な)

と思いながら会ってみると意外と普通(というより若い男ならみんな同じに見える私w)

家に出る前から敏感になっていた私のアソコはもう限界。

少しでも触れられようものならすぐにイってしまいそうな感じ。

速攻でエッチ開始したかったんだけど、なかなか向こうから手を出してこないから

とにかく触ってほしくてしょうがなかった私は自分から「お願い、触って。舐めて。」

普段は自分からそんな事なかなか言えない私だけど

相手が童貞という事もあって少々強気。

初めて女性器を見たらしく、まるで汚いものでも舐めるかのようにそろ~

っと舐めてくるから、なんだかむずがゆく「もっと激しく舐めて!」と顔に押し付けて舐


めさせる私。

エッチ開始から数分で童貞にイかされてしまいましたw

初めてのエッチにしてはなかなかお上手よ。

すべて私がリードしないと向こうから何かしようとはしてこないの。

まあわからないっていうのもあるんだろうけど

今の私は待っている余裕なんてない。

適当にフェラチオしてから「コンドームつけて」と言うと

かばんの中から新品のコンドームの箱を出したの(そのくらい用意しておこうねw)

装着は練習してきたらしく意外とスムーズ。

正常位で相手のペースに合わせるのに嫌だったから

騎乗位でそのまま最後までノンストップ!

でも童貞のK君は私の激しさについてこれなかったのか

緊張していたのかイけなかったみたい。

相手が初めてのエッチだっていう事も忘れて一人ですごい感じまくっちゃってた・・・。

今度はお家でじっくりエッチしてあげるからねw

マリが使っているコミュニティサイトです


出会い 出会い系サイトの口コミ 出会い系サイトの簡単攻略 出会い系サイトのランキング 出会い系サイトのお役立ち情報 写メの掲示板 メル友の出会い セフレの出会い 逆援助の出会い 中高年の出会い ロリ巨乳の出会い 人妻の出会い 熟女の出会い 出会い系サイトのクチコミと評判 悪質出会い系のクチコミ 出会い系サイトのサクラ SENTARの攻略 女性の出会い系口コミや評価 出会える出会い系サイトのランキング 恋のお便り攻略情報 YOUTUBEのエロ動画まとめ 出会い系サイトのランキング TUBE8のエロ動画まとめ セフレ掲示板でセフレと出会い 裏アゲサゲのエロ動画まとめ 芸能人・女優の濡れ場ヌード動画 放課後の少女 萌えた体験談のコピペ

2010年10月13日 トラックバック(0) コメント(0)

バックでして

今回は前から約束していた人の希望で

オススメのラブホテルがあるっていう事で行ってきたの。

そしたら部屋中鏡だらけのものすごい部屋!

なんか誰かに見られているような感じ!

でもなんか視線を感じるのは気のせいかな?w

ベッドに座った状態で股を広げられて

後ろから触ってくるから自分のが丸見え!!

かなり恥ずかしいけどそれがまた私を興奮させるの。

この人知ってるって感じ・・・

このラブホテルでこの人は何人もの女をイかせたのかなって思いながら

そんな事を考えるとなんか更に興奮。

「ねぇ・・・気持ちいい。指入れてほしい」

そういうと指が私の中に。

「あんっっ・・・」

チャプチャプ音が鳴っていてすごいエッチな音。

私の中に指が入っているのが鏡に映ってる。

なんか自分がまるで他人のように見える。

それと一緒に気持ちよさがシンクロ。

自分がアダルトビデオに出ていてそれを

見ながらセックスしているような感じかな。

「バックでして」

バックでして

バックですると犯されているかのような

私が鏡に映っているの。

もうアソコが濡れ放題。

バックで責められながら自分でクリトリスを触っていると

「マリさんってすごいエロい女だね」って。

腰の動きが激しくなると

パンッパンッと鏡張りの部屋に音が共鳴してそのいやらしい

音が響きわたるの。

たまらずイっちゃいました。

やっぱりセックスってその雰囲気とかって絶対大事だなって思いましたw

雰囲気次第で気持ちよさは全然違うと思う。

あれが普通のホテルだったらそこまで感じ

なかったかもしれないもん。

家でのセックスじゃ鏡張りとかはちょっと無理だなw

マリが使っているコミュニティサイトです


出会い 出会い系サイトの口コミ 出会い系サイトの簡単攻略 出会い系サイトのランキング 出会い系サイトのお役立ち情報 写メの掲示板 メル友の出会い セフレの出会い 逆援助の出会い 中高年の出会い ロリ巨乳の出会い 人妻の出会い 熟女の出会い 出会い系サイトのクチコミと評判 悪質出会い系のクチコミ 出会い系サイトのサクラ SENTARの攻略 女性の出会い系口コミや評価 出会える出会い系サイトのランキング 恋のお便り攻略情報 YOUTUBEのエロ動画まとめ 出会い系サイトのランキング TUBE8のエロ動画まとめ セフレ掲示板でセフレと出会い 裏アゲサゲのエロ動画まとめ 芸能人・女優の濡れ場ヌード動画 放課後の少女 萌えた体験談のコピペ

2010年10月08日 トラックバック(0) コメント(1)

もう一日泊まっていったら?

最近はちょっと

仲良くなってこの人なら安心かなっていう人は

家に遊びにきたりしてるんだけど

家にいる時はもの凄く楽しいんだけど帰っちゃった

後ってすごい寂しくなっちゃうんだよね。

「もう一日泊まっていったら?」

って言ってもやっぱりみんな忙しいから

「今日は帰るね」って。

やっぱり私が人妻っていう事で一線引いてるんだと思うんだ。

それはしょうがないけどやっぱり寂しいよ。

そういう私もこれ以上越えちゃいけない一線ってあるしね。

ホテルでエッチする時って完全なエッチ目的って感じだけど

家でエッチする時って私だけ家に取り残されて

相手が帰っちゃうって感じだから寂しく感じるのかな。

寂しいから余計に次に遊んでくれる相手をすぐ探さないとってなっちゃうしw

でもホテルって限られたエッチしかできないからな~。

SM系のホテルなら家じゃできない事も沢山できるからいいんだけどね。

でも私って男の人にホテル代出してもらうのってなんか気使い屋だからだめなんだよね。

ある程度アダルトグッズとか買い揃えばホテルにいかなくてもそれなりに楽しめるって言

うのもあるから最近結構買い集めてはいるからそれなりに楽しめるよw

それしか楽しみないんだもん・・・

欲しいの全部買ってたらクローゼットいっぱいアダルトグッズになっちゃいそうだけどw

だけどそれだけ揃えられたら「帰りたくない!」

っていう男の人だっているかもしれないしねw

何回もホテルにいくなら自分である程度道具揃えた方が全然安上がりになるかも。

やっぱエッチするにも安いほうが絶対いいでしょ。

無理やり拘束椅子に座らせて拘束しちゃうんだからw

自宅でエッチ希望はこちら↓↓

マリが使っているコミュニティサイトです


出会い 出会い系サイトの口コミ 出会い系サイトの簡単攻略 出会い系サイトのランキング 出会い系サイトのお役立ち情報 写メの掲示板 メル友の出会い セフレの出会い 逆援助の出会い 中高年の出会い ロリ巨乳の出会い 人妻の出会い 熟女の出会い 出会い系サイトのクチコミと評判 悪質出会い系のクチコミ 出会い系サイトのサクラ SENTARの攻略 女性の出会い系口コミや評価 出会える出会い系サイトのランキング 恋のお便り攻略情報 YOUTUBEのエロ動画まとめ 出会い系サイトのランキング TUBE8のエロ動画まとめ セフレ掲示板でセフレと出会い 裏アゲサゲのエロ動画まとめ 芸能人・女優の濡れ場ヌード動画 放課後の少女 萌えた体験談のコピペ

2010年10月04日 トラックバック(0) コメント(1)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。